ミニピン☆kellyさんと♡

やんちゃなミニピンともっとやんちゃなポメとの毎日(^^)

お散歩☆

曇っていたので車で15分くらいのところにある、錦帯橋へお散歩へ行きました~


ちょっと前まですれ違う人に、吠えたり飛びついたりなんと、大変だったけkellyさん^^;

最近はほとんどの人を無視出来るようになりワンちゃんに出逢わない限りはスムーズにお散歩出来るようにやっとこ成長!

鵜を見に行ったよ~

きょとんとしてました☺

川にも入って、水遊び💦

錦帯橋と写真撮りたくてもカメラの方を向かない(>_<)

すんごく楽しそうに散歩してました🎵

また、行こうねケリコン😃

帰ってシャンプーしたら、疲れ果てて爆睡~

かわいいやっちゃ♡♡